SSブログ

What do you do? [おもしろ画像]

国民性ジョーク.jpg


犬小屋.jpg

映画化される程の英雄になれるのなら、いつでもボクは飛び込む所存です。





もう寝る。
俺は寝るぞ。
巡回書き込みの旅は、もう休み明けの時になる予感。
もうね、絶え間ない騒音で睡眠障害ですよ。
例え眠れないまでも、せめて目を瞑るぐらいなことをしとかないと、ぶっ倒れるから寝させてくださいプリーズ。
では、明後日の朝に会いましょうw
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 7

Yuki

ゆっくりねてくださ~い!^^
by Yuki (2009-04-27 15:15) 

CANDy

最後のオチが・・・船長ったら(゚∇゚ ;)ゞ
バッチリ寝て下さいね。耳栓オススメですよ~♪


by CANDy (2009-04-27 15:49) 

キク

イタリア人へのセリフが妙に納得!!
フランス人にも通用しそうですね。
by キク (2009-04-27 16:11) 

雪猫

ぁー。確かにわかりますっ。
日本人はみんながやってると釣られますもんねー。
船長・・・・っ。天才的です(笑

ま。ゆっくり寝てくださいませ。
by 雪猫 (2009-04-27 17:50) 

mai

まだ工事が続いているんですね。
寝られる時には寝て下さい♪
私も日本人だからみんなと同じ行動をするかも(^^ゞ
by mai (2009-04-27 19:30) 

miata

絶え間ない騒音、ストレスが溜まるね。
休みの日も?
by miata (2009-04-27 23:01) 

Kimukuta

>雪
優しいっ!
お嫁さんに来てもらおう!
決定!

>飴ちゃん
優しいっ!
お嫁さんに来てもらおう!
決定!

>キック
そう考えると、俺はイタリア系w
フランス人は素直に受け取らないから難しいw

>雷猫
日本人は最も争いを避けてきた人種という話がある。
人類の起源であるイブがアフリカで生まれて、大陸の東の果てが日本だからね。
弥生人が日本に来て、縄文人が海に逃げて、東南アジアの島に行ったという話もあるけど。

優しいっ!
お嫁さんに来てもらおう!
決定!(え

>nai
もうマジ泣きそうw
唯一のチャンスである昼休みの1時間で寝る努力をするんだけど、昼の1時に工事再開されて、毎回計画が水の泡になってソレが夕方まで続くw
ここんとこ睡眠時間は毎日3時間前後かな?
仕事中にクラクラしてるよw

優しいっ!
お嫁さんに来てもらおう!
決定!

>ROADSTER
今から寝るから静かに工事してくれと頼んでも、笑顔で無理ですと言われるw
日曜日は休みだよ~
いつか絶対俺は発狂するw
by Kimukuta (2009-04-28 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騙される人々へ告ぐ草彅2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。