SSブログ

有閑マダム [おもしろ画像]

有閑マダム.jpg

nice!(53)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 53

コメント 20

七色音

もちろん 水着はスピード♪ 泳ぎは猫かき・・・。
ねぇ 更新時間と時差があるよね。宇宙からの交信?更新?
by 七色音 (2009-05-12 14:16) 

Kimukuta

>716010
それはきっと更新時間が遅いからじゃないかなw
過去に遡った更新も出来るからねw
by Kimukuta (2009-05-12 15:12) 

雪猫

合成っぽすぎません?
by 雪猫 (2009-05-12 16:43) 

nano

必ず毎回切断されるのは何ででしょうね?
コメントいつも入れられなくて・・・・(-"-;)
by nano (2009-05-12 17:42) 

mai

プールいいですね♪
今日のも気持ち良さそう(^^)
by mai (2009-05-12 17:46) 

Kimukuta

>雷猫
合成に決まってるじゃないか!(ぁ

>nanno
おかしいなぁ。
ソニーからブラビアとブルーレイレコーダーは買ってるけど、恨みは買ってないハズなんだけどなぁw

>nai
つい最近まで朝晩ヒンヤリしてたとはいえ、もう5月中旬だからねぇ。
もう気温の上昇は勘弁していただきたいw
by Kimukuta (2009-05-12 18:02) 

むちゃ

可愛いマダムですね~♪
こういう感じの人
プールにいそうです(^m^
by むちゃ (2009-05-12 19:15) 

キク

やっぱスピード社??(笑)
マダムって年を取る程身につけるものがド派手になりますよね〜。
このマダムの水着は地味過ぎかも〜(笑)
by キク (2009-05-12 19:27) 

naonao

はじめまして(~o~)
ブロ具にご訪問、ナイスを頂きまして
ありがとうございました♪
可愛いマダムですね~
by naonao (2009-05-12 19:52) 

pace

開けた瞬間驚いた!!
by pace (2009-05-12 19:59) 

Kimukuta

>くちゃ
ホテルのプールに棲息してるんでしょーかw

>キック
Speedoですか!
すんごいマジ泳ぎじゃないのw
実はスクール水着コスプr(ぁ

>macmac
イエ家いえYEAH!
アイコンに惚れて行ってみただけですからw
最初の入口としてアイコンってのは結構重要ですよねぇ。

>base
普通のネタを扱っても無意味ですからw
by Kimukuta (2009-05-12 20:14) 

侘び助

マダムのお口凄いこと~
by 侘び助 (2009-05-12 21:58) 

あら

新しいタイプのなめ猫ですね・・・・って、古っw
by あら (2009-05-12 23:17) 

ゆりあ

わ~、なにこれ・・・
かわいすぎるププッ ( ̄m ̄*)
by ゆりあ (2009-05-13 00:24) 

えのみ

このニャンコ可愛い~♪
満足の行く泳ぎができたのかな。(^_^.)
by えのみ (2009-05-13 00:56) 

CANDy

にゃん子界ナンバーワンのグラビア☆アイドル!

「一人ごっつ」 の 「写真で一言」 風に・・・(笑


by CANDy (2009-05-13 06:17) 

Kimukuta

>侘び助平
優雅でしょ?w

>アラ!
なめんなよスカ!w

>ゆいお
俺の方が超カワイイw

>之のみ
そりゃこの笑顔ですから、世界記録を更新したんじゃなかろーかw

>飴ちゃん
よくぞ気付いた!
実はソレ以前にも松本人志は武道館でその企画の単独1万円ライブをしてるんだけど、そのモデルをココで実践してみようと思って作ったのよよよ。
by Kimukuta (2009-05-13 11:07) 

sig

あははは・・・
語りかけているところがかわいいですねー。
うちの子もお風呂で水遊びが大好きでした。
by sig (2009-05-13 17:40) 

まりりん

うちの猫ちゃんにもできるかな。。。それこそ虐待になりますねぇ(´-∀-`;)
by まりりん (2009-05-13 21:33) 

Kimukuta

>しぐね茶
ごきげんよう的なセリフでも吐いてるのかすらw

>まいソん
猫は泳げるんだろうか?
by Kimukuta (2009-05-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年金生活貴婦人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。