SSブログ

年金生活 [おもしろ画像]

年金生活.jpg

悠々自適になりたいです。
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 40

コメント 10

七色音

ひゃーーーんっ かわいい♪ 青い靴にネックレスしてるぅ♪
うん まさに 悠々自適の外国のおばあちゃまね。
by 七色音 (2009-05-11 09:36) 

キク

日本の年金じゃ…こんな悠々と暮らせないだろうな〜。
特に自分が老いぼれる頃には…。
by キク (2009-05-11 12:37) 

mai

かわいい♪気持ちよさそう(^^)
私も悠々自適なりたいです。
by mai (2009-05-11 14:27) 

まりりん

かわいい。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-05-11 16:57) 

スネ雄

あはははは-(^O^)♪

by スネ雄 (2009-05-11 18:52) 

cocoa051

シッポは年金生活者とは思えないほど立派ですね。
by cocoa051 (2009-05-11 18:55) 

雪猫

小動物は基本的に可愛いっていう単語が似合うのです(・ω・`)
by 雪猫 (2009-05-11 19:08) 

Kimukuta

>716010
実はリハビリだったりしてw

>キック
10年前のとある試算データでは、俺の年代の毎月の年金支給額が5万円弱という話を聞いたことがあるけど、そんな少ないと生活できんわねw
年金を徴収した分が全額戻ってくるのなら分かるけど、国家的詐欺としか思えんですなw

>nai
実は筋トレ。
青い靴は鉛w

>まいソん
だーかーらー、俺の方がカワイイのw

>スネ雌
ふはははははははははは!(ぇ

>カフェオレO-157
老いてくると筋力が弱ってシッポを引きずったりするのかなぁw

>雷猫
ヒガミ入ってるじゃないのw
大きくなりたくないんだねw
by Kimukuta (2009-05-11 20:21) 

ダー

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

by ダー (2009-05-12 09:13) 

Kimukuta

>1、2、サンダー!
うひひひひひひいひひひひぃぃぃ!(ぁ
by Kimukuta (2009-05-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛勉強有閑マダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。