SSブログ

幸せ固め [おもしろ画像]

000017.jpg

これで窒息死しようが、おそらくきっと彼は本望でしょうな。
nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 49

コメント 20

mai

結構苦しそうですけど(笑)
これは勿論女性の足ですよね?( ̄▽ ̄)
by mai (2009-05-21 01:18) 

いけ麺

挟まれているのは、Kimukuta さんじゃあ無いですよねー!?(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-21 01:27) 

Kimukuta

>nai
こんな綺麗に手入れしてる足が男のモノであるワケがないw
男だったら、こんな状況になる前に絶対に全力阻止してるハズw

>つけ麺
俺だったらもっと幸せそうな顔をしてるハズw
by Kimukuta (2009-05-21 01:46) 

ちょいのり

ああ・・・すごく・・・いい・・・w
by ちょいのり (2009-05-21 02:46) 

pandan

そうでしょうね。
by pandan (2009-05-21 06:45) 

旅爺さん

ご訪問ありがとう御座いました。
爺にもやって~~~!” 爆
by 旅爺さん (2009-05-21 07:16) 

La_vbl_kok

幸せですなw
by La_vbl_kok (2009-05-21 07:41) 

mai

男の幸せとはこういうものなんですねφ(..)
by mai (2009-05-21 08:08) 

桃魚雷

いつもnice!ありがとぅデス。
卯ノ花烈の方と両方で感謝でっせ。ホンマおおきに。
男冥利に尽きる技でんなぁ。
by 桃魚雷 (2009-05-21 08:31) 

Yuki

ぷっ、すごい形相になってますね~。^^
by Yuki (2009-05-21 09:29) 

七色音

苦しい幸せ・・・願望ともいう・・・。kimukutaさんのっ?!Mだね・・・。
by 七色音 (2009-05-21 09:56) 

koh

一度やってみよう >^o^<
by koh (2009-05-21 11:10) 

キク

これは幸せな顔…なのか??(笑)


by キク (2009-05-21 12:24) 

shin

うむ、苦しゅうない・・・アハッ・・・

Shin.

by shin (2009-05-21 12:27) 

雪猫

案外自分の足だったりするかもですよ?
by 雪猫 (2009-05-21 16:46) 

waiai

いっ、いやぁ、幸せなのか、これは??
写真の男が手を足に当ててないとこみると、意外と楽しんでやってるのかなぁ、、、
by waiai (2009-05-21 17:51) 

Kimukuta

>ちょい甥
男の桃源郷だよねw

>qanban
そんな冷静に肯定されても困るなぁw

>族爺さん
もう腹上死は諦めたのですね…(つДT)

>Le_vdLkok
これで死んでも本望的な顔をしているようなw

>nai
この技を早く習得する為に早く山篭りするんだ!

>桃鱈
あれ?
2つブログ持ってるんだね、分かんなかったw
この技は男には脱出不可能だよねw

>勇気
実はこれでも満面の笑顔w

>716010
俺はMでもあり、Sでもある…
イタズラ好きだけど、怒られるのも好き∑d(´ι_,` )(ぉ

>kon
予行演習で協力を惜しまない所存です!(゚∀゚ *≡* ゚∀゚)

>キック
どこから見ても幸せパラダイス顔w

>珍
上手いことコメントしたshinチャンに嫉妬w

>雷猫
膝が上にあるみたいに見えるから、自分の足ではないような気がする。
それと肌の色の違いが大きいのが気になるしねぇ。
こんなに体が柔らかい男が存在するのか?っていう疑問もあるw

>waikiki
こんな顔になってるけど、絶対これ笑顔に決まってるw
by Kimukuta (2009-05-22 11:09) 

CANDy

なるほど・・・いつか私も誰かに、この技をっ!
by CANDy (2009-05-23 07:56) 

mai

山篭りしなくてもすぐに出来そうなのに…
案外難しいのかな(^^ゞ
by mai (2009-05-23 08:16) 

Kimukuta

>飴ちゃん
お呼びの声が掛かるのを忠犬の如く待ってます…(´Д`*)ハァハァ(ぁ

>nai
太ももプレスなる必殺技は厳しい修行なくして会得など出来ぬわ!(ノ`□´)ノ┫:・'.:・(ぉ
by Kimukuta (2009-05-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんわんがんばれギンくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。