SSブログ

NTT本社ビル [おもしろ画像]

000016.jpg

日本のネットはココから始まっています。
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 10

mai

ここから日本の最先端の技術が生まれているんですね!
見た目では分からないものです(笑)
by mai (2009-06-04 00:37) 

pace

秘密基地はそうなんですよね
地下にはスパコンの基地
それは地下30階!
by pace (2009-06-04 00:54) 

ちょいのり

OTL・・・知らなかった・・・

NTTってすごいw
by ちょいのり (2009-06-04 05:28) 

ダー

なるほど・・・セキュリティーも完璧ですね!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-06-04 08:32) 

pandan

アナログなのがいいですね。
by pandan (2009-06-04 08:36) 

goro2001

これでビルは凄い。w

by goro2001 (2009-06-04 09:56) 

七色音

間口がせまく奥に広大な敷地を有しているか、やはりここは地下・・・。
意外と空高くそびえ立っていたりして・・・。トリックアートだな。(笑)
by 七色音 (2009-06-04 10:16) 

キク

最先端はそれとわかると色々狙われるもんね〜。
このくらいの方がカモフラージュになるのかも(爆笑)
by キク (2009-06-04 10:36) 

雪猫

きっとアレです。金融危機です←
by 雪猫 (2009-06-04 22:31) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救世主合体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。