SSブログ

今、欲しい物リスト 3 [おもしろ画像]

1234651138230.jpg

nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 42

コメント 11

七色音

誰にパンチするのぉ~~~。
欲しい物リスト3って言うからてっきり看護婦さんと女子高生と・・・優秀なビジネスマン?なのかと思ったわぁ。。。(笑)
by 七色音 (2009-05-25 00:21) 

mai

これを何に使うのですか?
タイトルの3とは何ですか?
続くのですか?(・∀・)
by mai (2009-05-25 06:47) 

ダー

おもろい!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-25 08:04) 

ラブ

これ、欲しい! 女の子は、絶対欲しいと思うなぁ。
1人や2人は、使いたい人がいる…爆。
by ラブ (2009-05-25 08:56) 

yuki

ほしい!おもいっきりパンチしてみたい!
by yuki (2009-05-25 09:09) 

Yuki

欲しい!^^
by Yuki (2009-05-25 11:05) 

雪猫

学校から。
コレで今右にいる人殴りたいです☆
by 雪猫 (2009-05-25 16:48) 

CANDy

使用者の声
これで痴漢も怖くなくなりました♪
彼より頼もしい→☆(東京都・CANDyさん)

by CANDy (2009-05-25 17:31) 

Kimukuta

>716010
パンチしたい人は沢山いるよw
欲しい物リストは俺が欲しいと思うモノを紹介するネタで、今回で3回目のシリーズなのよよよ。
うん、看護婦さんも女子高生は勿論欲しいけど、男は不要だw
…あ、俺の代わりに働いてくれるという意味では欲しいか。
ずっと遊んで暮らしたいw

>nai
ロケットパンチングじゃないの!
それ以外に何に使うと言うのか!(ノ`□´)ノ┫:・'.:・(ぁ
これは今回で3回目となるシリーズで、毎回俺が欲しいオモチャを紹介するネタなのさ~

>グー
いいでしょ?
これを装着して、デデンデンデデン♪と口ずさみながら、普通に満員電車に乗りたいw

>ヲプ
これを欲しいという女の子って少数派だと思うんだけど(・∀・;)
うわー。
ラブさんに凶器を与えてはいけないw

>ゆっけ
あれ?
結構暴力的w

>勇気
…うーむ、やっぱり今は女の子の方が攻撃的なのかのぅ…(;´Д`)
頑張れ男の子w

>雷猫
これで殴ったら、殴られた人より殴った人の方が重傷になるような気もするw

>飴ちゃん
コレを腕に装着した女の子に痴漢をしようと思う男はいないだろうなw
つーか、なんでアイコン変えたのさ!
可愛い笑顔だったのにw
by Kimukuta (2009-05-25 18:49) 

mai

さっき2を見つけました♪
何回か見ているとこれも欲しくなりますね。
でも使う相手がいない…。
あ、kimukutaさんがいた!
ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

by mai (2009-05-25 23:28) 

Kimukuta

なんで俺を攻撃するんだw
私が何かしましたか?(;∀;)ポロポロ
by Kimukuta (2009-05-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔王連獅子痛戦闘機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。