SSブログ

痛戦闘機 [おもしろ画像]

000062.jpg

萌えパワーは遂に戦闘機にまで進出すか。
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 49

コメント 12

七色音

本物じゃないよねぇ~。ねぇ~。
by 七色音 (2009-05-26 00:31) 

mai

操縦士がオタクさんだったら攻撃力がアップしそう(゚∀゚;*)
by mai (2009-05-26 00:43) 

えのみ

目立ちすぎて敵に狙われそう…( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-26 02:33) 

pandan

どうやって写真撮ったのでしょう〜


by pandan (2009-05-26 07:50) 

キク

痛車ならぬ痛戦闘機…敵も攻撃意欲をなくしますな(笑)
by キク (2009-05-26 15:30) 

Kimukuta

>716010
真相に迫ってはいけませんw

>nai
敵操縦士がオタクだったら、絶対攻撃してこないw

>えのき
あぁ、確かにオタク操縦士がストーカーになる恐れはあるw

>qambam
オタクパワーは人智を超えた力を発揮するw

>キック
敵も萌えるんジャマイカ?w
by Kimukuta (2009-05-26 18:10) 

リン

やられた時を考えるとかなり悲しいww
ミサイルとかも痛ミサイルなのかなあ?
by リン (2009-05-26 18:55) 

CANDy

萌えるけど、燃えないでほしい!
by CANDy (2009-05-26 18:58) 

雪猫

アイマスならコレくらいやりそうで
ちょっと怖いんですが・・・・(
by 雪猫 (2009-05-26 19:03) 

くまた

これは・・・・wwww
by くまた (2009-05-26 21:09) 

Yuki

え~、本モノみたいですね♪ ^^
by Yuki (2009-05-26 22:22) 

Kimukuta

>ソソ
戦闘機が墜落した哀しみよりも女の子タンが傷ついたことに、全米が震撼して映画化決定ですw

>飴ちゃん
誰がそんな上手いことコメントしろと言ったんだ!w

>雷猫
自衛隊が日和ってコレをしたら面白いねw
面白いだけだけどw
また世界にバカにされるなw

>こまった
日の丸を背負うよりも操縦士のモチベーションが上がったりしてw

>勇気
合成技術の進歩は果たしないよね。
素人目には分からないぐらいの精度で作ることが出来るから、もう現実的にあるかどうかで判断するしかないw
by Kimukuta (2009-05-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、欲しい物リスト 3ボンちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。