SSブログ

只今出張中 [おもしろ日記]

…えーっと。

前回、お笑い日記スタート宣言をしといて明日に続くという反則技で逃げておいて、今更言い訳というのもなんなんですけども、実は家でダラダラしてたら電話が掛かってきて急遽出張を命じられまして、今は出張中。

しかも、最初の電話では日帰りになるという話だったんですが、出張先に到着して作業量を確認してみると、どう考えても1日どころか、2日掛けても終わるかが大いに怪しい。
会社に確認の電話をすると、課長から「うん、終わるまでヨロシク」とのお返事を頂戴仕り、日帰り宴会プランは一瞬にして崩壊。

出張メンバーも日帰りとしか聞いてなかった為に、金から下着から全員何も用意してないので、夜遊びどころか食事や寝床の確保すらままならない貧乏出張という、不況を直に肌で感じ取ることが出来ます。

取り敢えず昨晩は男4人でカップラーメンを手にラブホに(何
ホラ、汚いラブホって安いからね。
しかも1部屋に4人。

まぁ、俺が一番年下だから床で寝ることになるのもギリギリ許容範囲だ(ベッド2人、マッサージ器1人)。
我慢ならんのは、風呂がスケスケなこと。
全然嬉しくねぇよ!

では、出張頑張ります…
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 8

mai

活字ブログ1日目から面白いじゃないですか!
男性4人でヘンなことにならないでね(笑)
そういう話も期待していますが…(・∀・)
スケスケお風呂で出張頑張って下さい☆
by mai (2009-04-09 10:52) 

komekiti

活字も面白いですねww
充分ネタとして成り立っている出張お疲れ様ですw
すけすけお風呂でリフレッシュして出張頑張って下さいw。
by komekiti (2009-04-09 11:45) 

ラブ

男性4人、ガラス張りのお風呂…(><) 見たくな〜い。
どんな出張ですか、どんな会社ですか!

4人でお金もなくてできること…、トランプですな。
by ラブ (2009-04-09 14:29) 

hankyu8200

アハハハ、ええぇ〜??
男4人でラブホですかぁ〜!!
よく入れてもらえましたね?
それにしてもしかし、床で寝たとなると、逆に疲れちゃったんじゃないでしょうかね?

おつかれさまです。
by hankyu8200 (2009-04-09 15:47) 

kotarobs

出張お疲れ様~
一泊二日で終わる事を祈ってます[ウィンク][手(パー)]
by kotarobs (2009-04-09 20:27) 

紅魚雷

最悪な状況をお察しいたします(^_^;)
間違いがないことを祈ります…。
by 紅魚雷 (2009-04-09 21:26) 

キク

出張お疲れ様です。
ラブホに男4人でスケスケ風呂…(笑)
精神衛生上よろしくないかも〜(^_^;
by キク (2009-04-10 11:08) 

Kimukuta

>nai
面白くないワケないジャマイカ!w
覗き覗かれつつ、俺は超頑張ったw

>米軍基地
笑いを扱うブログだけに、やはり活字になっても笑いの追求はしなければならぬw
オッサン共に「ええ体しとるのぅ」と言われながらも頑張ったw

>ヲプ
オッサン相手に温泉や銭湯で意識することはないけど、ラブホで目を意識するとは想像できなかったw
これがまたトランプ買う金にも不自由してたモンだから、食事とテレビと携帯と睡眠のみが頼りですたw
さすがに2日目の晩に携帯の充電が切れたけどw

>hanshin8Zoo
ラブホ側には困窮してることを熱く語ったからw
床で寝ることは実は苦じゃなかったり。
普段からホットカーペットの上で寝てたりするからねw

>コタロンブス
無理ですたw

>糸エ魚雪
祈ってくれていたおかげで、無事生還できますた!w

>キック
よろしいワケがないw
男とラブホなんて、地獄絵図だよマジでw
by Kimukuta (2009-04-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて迷宮入り事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。