SSブログ

派遣切り [おもしろ画像]

クビ.jpg




さぁ、今から更新!となった時間が午前1時。
こりゃダメだと諦めたw
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 46

コメント 18

ダー

荷物まとめて・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-22 07:40) 

紅魚雷

昨日は1位 おめでとうございます。
コレもひとえに皆様のおかげ・・・。違うってぇ。 
なんかとりあえず kimukutaさんがんばったもんねぇ♪
目の下 熊雄だね。 今日の記事は・・・。許す。(きゃー 上から目線っ)
これからも 頑張りたまえ。(最後まで上から・・・。)
by 紅魚雷 (2009-04-22 08:41) 

junjun*

ガンバレ~~(^-^)v
by junjun* (2009-04-22 09:36) 

キク

この人ですら派遣切り…(爆笑)
by キク (2009-04-22 11:13) 

しーちゃん

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
前記事、前々記事と興味深く読ませていただきました。
また遊びにきま~す♪
by しーちゃん (2009-04-22 11:18) 

きゅんぱち

う〜ん、やっぱり休みの日にまとめて記事を書き上げて、予約投稿にしちゃったらどう?
by きゅんぱち (2009-04-22 16:32) 

雪猫

あれ。この人の会社不景気なのに結構いい利益だった気がw
by 雪猫 (2009-04-22 18:35) 

mai

派遣の仕事だったのか…
今度は直接雇用してもらえるといいな(笑)
by mai (2009-04-22 19:10) 

Yuki

うちの近所のマクドナルドは全席禁煙なのに
歩きタバコですね。^^
by Yuki (2009-04-22 19:13) 

Kimukuta

>1、2、サンダー!
寮も追い出されたから、目指すは派遣村w

>糸工魚雪
俺の努力の賜物であり、全て俺様のおかげ!(何
久しぶりに睡眠不足なせ威喝を満喫してるよ。
残業続きだった頃に戻ったような生活w
ベニさんも毎日このブログに通いたまえ!(何様w

>yunyun
オッケェェェェィ!∑d(・∀・)

>キック
もうこのご時世でコスト削減が大命題ですから、その辺は仕方が無いw

>じーちゃん
愚痴った記事を見てしまったんだねぇ。
基本的に笑いを扱うブログなので、笑い飛ばしてくれたら幸いですw

>72
無理無理無理無理無理!
長文ネタを1日で1週間分丸ごと一挙に更新できるワケがないよw

>雷猫
値下げで薄利多売にしたから、売り上げが良くても利益が少ないとかかもよw

>nai
取り敢えずは生活保障のゲットですかなw

>幽鬼
咳に座ったらダメだけど、歩いてたらオッケーなのか!
一休さんみたいw
by Kimukuta (2009-04-22 19:54) 

shin

おっ!切り札使いだしたな・・・(笑)

疲労の蓄積と季節の変わり目に対応できず、
グロッキー状態ですがコメントに来ました(笑)

個展が終われば開放されるハズ・・・

Shin.

by shin (2009-04-22 20:10) 

駅員3

お疲れ様(^-^)
僕もここのところblogの更新がきつくなってきて、他の方のblogに訪問するのもままならずって感じです(^-^;)
by 駅員3 (2009-04-22 20:31) 

macha

てゆーか、派遣だったんですね(笑)
by macha (2009-04-22 20:35) 

cocoa051

ご来訪、ありがとうございます。
by cocoa051 (2009-04-22 20:50) 

ラジオネームFAM

最近ハッピーセットにおされて、ドナルドに限らずハンバーグラーも見なくなったと思ったらそういうわけだったのね。
もう出番はないと見限ったのね。
by ラジオネームFAM (2009-04-23 04:41) 

CANDy

カゴの中の荷物が、生々しいですね。傘とか・・・(笑
というか、それを見ている後ろの3人が隠し味d(≧w≦*)

by CANDy (2009-04-23 06:56) 

ラブ

おっ、映像復活。体力的な限界か…。

早く寝ようね。お疲れ様。
by ラブ (2009-04-23 10:44) 

Kimukuta

>珍
他所の台所事情の詮索はしなくてよろしいw
体調不良なのに無茶しすぎ!
人工呼吸は俺に任せろぃ!(待
今が多忙のピークだよねぇ。
もうすぐ千秋楽、超頑張れ!!

>液陰惨
その気持ちはよく分かるw
頑張れ!
ココで笑いネタを催促するぐらいだから、さぞや素晴らしい記事を書いてくれるに違いないw

>抹茶
きっと着てる服で気付くべきだったんだよw

>ゴルァ051
いえいえ。

>LargeおねむFAN
よく見たらアイツ怖いよw

>飴ちゃん
そりゃあ生活必需品しか入ってないもんw
後ろの人達は熱烈ファンw

>ヲプ
体力的な限界…
アスリートなら引退だねぇw
by Kimukuta (2009-04-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱烈歓迎絶賛募集中お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。