SSブログ

お散歩 [おもしろ画像]

散歩.jpg




いかん…
コメント返し巡回の旅の途中でキーボードに頭突きかまして寝てた…
ちゃんとコメントやnice!くれた人には絶対返しますので、安心召されよ!
つーか、画像ネタのストックがドンドン減っていく…
nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 47

コメント 20

紅魚雷

え"ーーーっ。あっははは(大笑)散歩ーっ♪ えらい大掛かりな・・・。
あんまり無理しないようにね。 今日は更新しないのでスルーしていいよ♪
by 紅魚雷 (2009-04-23 09:06) 

kasumi

随分と経費がかかりそうな散歩ですね~。(笑)
というか、これだったら飼い主が
犬に引っ張られながらの散歩は無いな…
by kasumi (2009-04-23 09:58) 

ラブ

これ、ヘリコプターが引っ張られて落ちたら、
おもしろいね。
コメント、返さんでええよ。
by ラブ (2009-04-23 10:45) 

takagaki

画像ストック・・・
いつも思ってますけど、
どこで手に入れてるのでしょう?
by takagaki (2009-04-23 11:43) 

侘び助

済みません・・・合成かと思いました。
by 侘び助 (2009-04-23 13:03) 

Yuki

すごい散歩・・・・。@@
風圧に絶えながら・・・って感じ?^^
by Yuki (2009-04-23 13:25) 

mai

リッチな散歩だなぁ♪
kimukutaさん、ちゃんとした格好で寝てくださいね!
by mai (2009-04-23 14:22) 

雪猫

けっこう金持ちならできそうな気がします・・・・・。
でもヘリの運転手が相当高度な技術を持ってないと無理かw
by 雪猫 (2009-04-23 17:14) 

駅員3

ワンちゃんの表情のアップがあったら、さぞかしご満悦だったでしょう[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2009-04-23 17:41) 

CANDy

ヘリで散歩、よく見る光景ですよね~♪(な、わけない!
niceなセレクトです!見た瞬間ウケた・・・(笑

nice!やコメ返しは無理しないで下さいよ~
そんな事で途切れる友情じゃないわよ!(笑

by CANDy (2009-04-23 17:43) 

キク

犬の方が走るの速いんですよね、きっと(笑)
by キク (2009-04-23 18:12) 

きゅんぱち

ええ?これ合成でしょ?
だってロープの太さと一カ所も地面に着いていないとなると、犬の方が引きづり回されるはずでしょう。
って、真面目に驚いてみた。アハハハ。
by きゅんぱち (2009-04-23 18:42) 

Kimukuta

>糸工魚雪
これこそがセレブの象徴!
早くヘリで散歩できるように超頑張れw

>霞み目
ヘリって燃費悪いらしいね。
そりゃ重いボディを浮かせるパワーを発生させる為には仕方が無いんだろうけどw
飼い主を引っ張る犬を躾けるには、犬に負けないぐらいの力が必要だよね。

>ヲプ
飼い主死亡じゃないのw
そんなこと言われたら行かぬワケにはいくまいw

>肩書き
それを言っちゃ死活問題ですょw

>侘び助平
たまに合成のモノも紹介してるんですけどねw
今回のネタに関しては、どうやらホントの模様。

>幽鬼
風ニモ負ケズw
歌によると、雪が降ったら犬は庭を駆け回るらしいから、大丈夫なんっじゃない?w

>nai
こんな低空飛行するなら普通に歩けよ!って感じ?w
膝枕しに来てくださいw

>雷猫
ヘリの操縦は車よりも相当気を遣うからねぇ。
ゲームの経験談で語ってみますたw
これはヘリじゃなくてジャイロかな?

>液陰惨
首吊りの恐怖で表情が引きつってたりしてw

>飴ちゃん
アメリカではコレが普通らしいよ~(ぇ
いつの間に友情が芽生えたんだw
友達からではなく、まずは夫婦から始めて下さいw

>キック
墜落しちゃうよ!w

>72
ヘリは垂直離陸できるし、高さの維持も出来るよ~
すんごい運転技術が必要だけどw
by Kimukuta (2009-04-23 19:54) 

あら

ヘリコプターなら牛やキリンの散歩も出来るな。
by あら (2009-04-23 21:44) 

みぞれ

こんばんわ☆ご訪問ありがとうございました♪

°∀°ヘリコプターの運転技術がないと

犬が空を飛んで(@ω@;))あわわわ←
by みぞれ (2009-04-24 01:14) 

花火師

ワンちゃんが勢い付けたらヘリコプター落ちたりして・・・


by 花火師 (2009-04-24 02:27) 

ダー

どてらい散歩ですね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-04-24 07:47) 

紅魚雷

生きてる? 餓死? 高飛び?
by 紅魚雷 (2009-04-24 09:29) 

Kimukuta

>アラ!
人間の散歩も出来るよw

>溝割れ
逆バンジーで喜んだりしてw

>線香花火師
ヘリはバランスを取るのが難しいから、有り得るかもw

>1、2、サンダー!
セレブのたしなみですわよw

>糸工魚雪
心配していただいてアリガトウございまする~
意外と元気なんだよ?w
…ま、餓死は有り得るけどもw
by Kimukuta (2009-04-24 15:43) 

qooo

遊びにきてくれてありがとうございます!
えーっ、写真は合成じゃないんだ。。。
なんでヘリで???すごいな〜。操縦者の訓練なのかな?
面白いですね〜。
by qooo (2009-04-26 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派遣切りカリスマキャディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。