SSブログ

猛勉強 [おもしろ画像]

勉強すっぞ~!.jpg

nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 13

mai

スゴイ!でも燃え尽きるのも早そう(笑)
by mai (2009-05-10 07:11) 

shin

一球入魂ならぬ一筆入魂だわ!(笑)

将来が楽しみなボーイだ。

Shin.

by shin (2009-05-10 07:29) 

七色音

かわいくって おかしっくて 応援したくなっちゃう♪(笑・笑・笑)
by 七色音 (2009-05-10 08:36) 

雪猫

自分もこんな感じで勉強しないとっ←
by 雪猫 (2009-05-10 09:05) 

Yuki

可愛い~♪
by Yuki (2009-05-10 10:06) 

Kimukuta

>nai
人間の集中力の持続は3分程度と言われてるから、彼もウルトラマンなのかもねw

>珍
ボーイ…
ドラゴンボールのMr.サタンみたいな言い方だなぁw

>716010
後のバラク・オバマであるw

>雷猫
普段から勉強してるみたいだから大丈夫なんじゃない?
塾にも行ってるんだしねぇ。
俺なんか、親に塾行くか?って言われて断ったからなぁ。

>勇気
俺の方が超カワイイですよw
by Kimukuta (2009-05-10 10:31) 

にゃんたま

猛くん頑張ってますねw

by にゃんたま (2009-05-10 13:09) 

yuki

↑ そっか。。。kimukutaさんはカワイイっと 〆(._.)メモメモ
by yuki (2009-05-10 15:52) 

cocoa051

じっと待ったんですが、画像が動いてくれません。
by cocoa051 (2009-05-10 16:32) 

むちゃ

こんなパワーが欲しいですね。
不足気味で(^^ゞ
by むちゃ (2009-05-10 22:11) 

Kimukuta

>きゃんたま
いや、タケシ君ってワケではなくてw

>ゆっけ
黒人少年に負けないぐらいに勉強熱心なのは良いことですw

>カフェオレO-157
更新のネタを狭めるような発言は慎んでいただきたいw

>くちゃ
新たな趣味を作ると情熱的になれるかもしれないよ~?
by Kimukuta (2009-05-11 09:52) 

まりりん

すごいぞ~、がんばれ~☆
by まりりん (2009-05-11 16:58) 

Kimukuta

>まいソん
実は落書きだったりしてw
by Kimukuta (2009-05-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東方見文録年金生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。