SSブログ

ハイテク置物 [おもしろ画像]

000019.jpg

マジで!?
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 11

七色音

ぷっ(笑) 巡回中とかのプレートもあったりして・・・。んーっかわいい♪
by 七色音 (2009-05-23 11:11) 

mai

気まぐれな置物ですね♪
by mai (2009-05-23 13:03) 

Yuki

きっとお気に入りの場所なんですね~。^^
by Yuki (2009-05-23 14:11) 

くまた

ぬこよりわんこ派な俺です´∀` んでも可愛いですねw
by くまた (2009-05-23 15:23) 

ラブ

夜勤中?
下に小さい絨毯でも置いておいたら、
ずっと動かないかもしれない…。
by ラブ (2009-05-23 15:51) 

aya

この置物、欲しいです!
by aya (2009-05-23 18:38) 

La_vbl_kok

あはっ☆
これ欲しい~(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-05-23 21:02) 

Kimukuta

>716010
タマ駅長といい、この置物といい、猫好きは呆れるほど多いねぇw

>nai
呼んでも来ないし、じっとしてろと言うと動くし、困った置物ですわよね奥様w

>勇気
好奇心を満たすには人通りの多いトコが最適ですからなw

>こまった
個人的には俺もソッチ派~
愛情を注ぐほど、それ以上に愛を返してくれるからねw
でも、飼うなら猫かな。
犬は毎日の散歩が最大のネックw

>ヲプ
夜勤だよ~
ホットカーペットとか?w

>あやや
食費がかかる置物らしいよ?w

>Le_vdLlcolc
もしかしたらペットショップに沢山置いてあるかもしれないw
by Kimukuta (2009-05-23 21:30) 

yuki

本物そっくり~!って思っちゃった。
そういうことね・・・・・(^^;
by yuki (2009-05-23 22:08) 

はしちゃん

時々動きます・・・
nice!です(^o^)丿
by はしちゃん (2009-05-23 23:37) 

waiai

文句なくnice!ですな。
by waiai (2009-05-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれギンくん魔王連獅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。