SSブログ

ボンちゃん [おもしろ画像]

000066.jpg

ワンピースって漫画知ってる人じゃないと分かりませんな。
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 41

コメント 12

七色音

Mr.ボンクレー♪ どっから見つけたのっ?!すごーい(尊敬・妙だな)
きゃはははっ nice! 好きなだけ押しますわよ~ん♪
by 七色音 (2009-05-27 00:32) 

mai

ワンピースは知っているんですけど、
主な登場人物くらいしか分からないので、
このキャラクターは知りません(^_^;)
志村けんの白鳥より面白く見えます(笑)
by mai (2009-05-27 07:51) 

ダー

こんなキャラいましたね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-27 07:54) 

Yuki

ワンピース、見たことが無いんです。^^;
by Yuki (2009-05-27 17:29) 

くまた

・・・不覚にも可愛いと思った自分は末期です
by くまた (2009-05-27 17:55) 

CANDy

美しい・・・
by CANDy (2009-05-27 20:13) 

キク

ワンピース読んでないよぅ…(;_;)
手足がゴムの人が主人公なんだよね?
by キク (2009-05-27 20:39) 

雪猫

そういえばこんなの居た気がしますー。
くまたのコメに吹いたですwwwwww(

by 雪猫 (2009-05-27 21:43) 

aya

わかんないです(笑)
でもインパクト大!な画像にnice!を^^
by aya (2009-05-27 21:55) 

Kimukuta

>716010
出所は企業秘密の為、内緒w
好きなだけ押してくれるのか。
じゃあ、全部の記事にnice!押してくれていいよw

>nai
なにぃ!?
それはいけない。
こんな涙あり笑いありの漫画を知らないとは不幸にも程がある。
今からでもコミックスを全巻ゲットして勉強すべし!

>グー
あちしのことを忘れたとは言わせないわよねーぃ!w

>勇気
日本人として是非とも読むことをオススメしますw

>こまった
うん、間違いなく再起不能だよねw

>飴ちゃん
悪いこと言わんから早く病院行きなはれw

>キック
知らん人が多いなぁ。
この漫画を知らない人は非国民ですYo!w

>雷猫
こんなに濃いキャラのコイツを忘れるとは相当脳細胞の死滅が進行してると考えた方がいいよw
女王ビビの住むアラバスタ王国を襲撃した七武会の一角であるクロコダイル一味のナンバー2のMr.ボンクレーではないかっっ!
この記事のコメントを見る限り、今の中学生は基本的に歪んでるよねw
by Kimukuta (2009-05-27 22:47) 

Kimukuta

>ava
分かんない人ばっかりだなw
入口としての段階でキャラクターのデザインで敬遠してるのなら、その判断は誤りだと断言するよw
是非触れてみることをオススメする!
…というか、つべこべ言わずにとっとと見よw
by Kimukuta (2009-05-28 20:55) 

qooo

おかまうぇい!!!大好き〜!!!
この写真はぼんちゃんのコスプレなのかしら??
by qooo (2009-05-29 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛戦闘機Color Magic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。