SSブログ

Color Magic [おもしろ画像]

000075.jpg


000074.jpg


000071.jpg


000072.jpg


000073.jpg


000070.jpg

…チエコ?
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 8

七色音

1.2不思議な写真・・・キレイ。ナルニア王国ならありうる?!ちょうちんの明かりは人を惹きつける魔法がある。うん うん。チエコにも・・・。うん うん。
kimukutaさんのおかんの名?パンチ得意っ。(笑)
智恵子抄よりじゃりんこチエが浮かんだ・・・。(そんなもんだ)
by 七色音 (2009-05-28 09:03) 

くまた

「やきとん」なんて言葉があるんですな!
by くまた (2009-05-28 19:06) 

雪猫

んー。綺麗ですな・・・・・!
最後のチエコには笑いましたがwwwww
by 雪猫 (2009-05-28 19:10) 

Kimukuta

>716010
実はナメック星?w
オカンの名は残念ながらヒトミw
ハンバーグの中に納豆を入れるという独創的な料理を生み出すマッド調理人w

>こまった
焼き鳥って豚肉も含まれるのよ。
豚肉をメインに扱う焼き鳥は、思いに北海道が多いんだけどね。
どうもそれに違和感を抱く人が多い為に「やきとん」っていう名称が出てきたんだよね~

>雷猫
個人的にはチエコではなく、最後から2枚目を紹介したかった為に書いた記事だったりw
by Kimukuta (2009-05-28 21:05) 

shin

あら、アートブログに転向してきたのかと思った(笑)
今なら510人目のアートブログメンバーに入れまっせ!

ここでランキング維持出来れば本物だよKimukuta選手!

Shin.
*最後のオチがナイス!


by shin (2009-05-28 21:37) 

甘党大王

神秘的~~~(●^o^●)V・・・って思いきや
カナリ現実的なお写真も(^_-)-☆続きますね!
どちらも魅力的♡
by 甘党大王 (2009-05-28 22:51) 

mai

キレイな写真ですね♪
たくさんの屋台の向こうにはオーロラみたいなのまである(☆。☆)
by mai (2009-05-28 23:42) 

Kimukuta

>珍
まさかそんな恐れ多いことはしないってばw
ソッチ系のネタはこの記事でネタ切れだしね~(´∀`;)
ランキング維持ねぇ。
最近、お返し巡回が出来てないんだよね。
なんか風邪気味で、ココのコメントに返事してる最中に眠くなってきてるからw

>廿覚太玉
色に絞ったネタですから、テーマに制限はございませんw
ありがたう。

>nai
そう、その画像を紹介したくて更新したのよよよw
by Kimukuta (2009-05-29 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンちゃんマフィアのドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。