SSブログ

除幕式 [おもしろ日記]

なんということだ。
期間限定と銘打ったものの、日記形式ブログにして少しだけアクセス数がアップしているのは何故だ。

そんなことは、あってはならぬ大変由々しき事態だ。
画像を紹介して一言添えるだけで済む、以前の形態のままの方が断然お気楽なのに、こんなことでは大変困るのである!(ぁ



こういう文章だけで勝負するような日記形式のページは、実は持っていたことがある。
「Kimukuta」という名前も、実はその時に使っていたHN(ハンドルネーム)だったりする。
まだmixiには放置されたまま残っているけど(平仮名表記)、mixiは時事問題を扱う堅いページなので、ココしか知らない人は驚くかもしれない。

ページごとにキャラクターを持たせて、それぞれの特色とする分け方をしていて、元祖のページ(imode創世記に誕生したimode支援サイトで、一時完全閉鎖で消えたが、現在はFOMA専門で限定的に運営中)が活字で笑わせるモノで、mixiは時事ネタ専門、ココは馬鹿画像メインとして差別化を図った。



今の状況は元祖ページの既得権に抵触するw
期間限定ならば仕方がないけども、この形態を永続的にするつもりは一切ないのである!
危機感を募らせてるトコであり、北のミサイルなんか知ったこっちゃないのだ!

そこで、固く封印されたPCを久しぶりに電源ON!
ガリガリガリと不穏な異音を奏でるハードディスク!
パチン!と軽い悲鳴を上げて、薄く煙を上げるモニター!
前の会社の課長から2年間借りっぱなしの秘蔵編集エロDVDが入ったままだったDVDドライブが、シュルシュルシュルカリカリカリッと擦れた音を時折発しながら唸る!
電源入れてから1時間経っても、一向に立ち上がらないOS!

もう何が悪いのか、さっぱり分かりません。
nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 16

紅魚雷

皮肉なものねぇ・・・。路線変更は避けたいし・・・。
期間限定とはいえ 無期限状態・・・。
年中大売出しのお店みたいになることは やはり避けたいよねぇ。
健闘を祈る・・・。(大笑)
by 紅魚雷 (2009-04-12 08:06) 

雪猫

アクセス数アップとは・・・・。見事ですね←
なんかもうPCが凄いじゃないですか・・・・・w
あれですね。気合で駆け抜けてください(殴
by 雪猫 (2009-04-12 08:14) 

Kimukuta

>糸エ魚雪
一応、ソネブロの方には報告したよ。
調査しますとのこと。
PS3サイドには報告してないけどw

>雷猫
理解不能な出来事だよw
元の方がいいような気がするとは思うんだけど、そうではないのだろうか…
これはこれでオッケーみたいなノリ?
PC壊れた…orz
使ってて壊れたんなら寿命だと諦めもつくけど、使ってないのに壊れるとは是如何に?
by Kimukuta (2009-04-12 09:24) 

mai

アクセスアップおめでとうございます。
私は画像のも文章だけのも好きですよ♪
パソコンは安くなっていますから買いにいきましょう!
あと、人から借りたものはちゃんと返さなきゃダメですよ(・∀・)
by mai (2009-04-12 09:56) 

Kimukuta

上昇幅は200hitチョイ程度なモンだけど、それをどう捉えるべきかが悩みどころ。
どうせPC買うならWindows7PCでしょ!ってことになるし、「どうせ買うならハイエンド」が座右の銘だからトコトン高いスペックを目指したい!
一切の妥協ナシで突き進むと、本体だけで60~70万超え当たり前コースw
いいんだよ、コッチも貸してるモノがあるんだからw

by Kimukuta (2009-04-12 10:28) 

yuki

先程はご訪問いただきましてありがとうございました。
by yuki (2009-04-12 11:06) 

Kimukuta

うむ、苦しゅうない!(待テ
by Kimukuta (2009-04-12 11:18) 

リン

ちょっwwwww
煙は絶対やばいぜw
HDの音ならまだ、わかる気がするがw


by リン (2009-04-12 12:23) 

Kimukuta

ハードディスクのガリガリ音も実際に聞いたら、かなりの衝撃を受けるぞw
モニターの煙は…
数年前のテレビが壊れた時に見た光景のような気がしないでもないw
by Kimukuta (2009-04-12 12:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
アクセスアップおめでとうございます!
いつもとブログの雰囲気が違っていてビックリです!
by qoo2qoo (2009-04-12 15:34) 

shin

アクセスアップしてるとは・・・(笑)

思わず噴出してしまった、正直文章たくさん書く方が辛い
時もあるな~、自分の写真と詩とか音楽と合わせてる方
が楽しいしアイデアは今の所尽きそうにない、これからは
漫談ブログ変身ですな。

Shin.

by shin (2009-04-12 18:37) 

Kimukuta

>gooZgoo
あまり嬉しい事態ではないんだけどw
早く馬鹿画像紹介ブログに戻りたいw

>珍
基本的に個人史観としては、執筆者の日常を書いたブログは読みたいと思わない人だから、現在のプライベート中心のブログ展開ってのは好ましいとは思ってない上に、普通の生活をしてる以上、ネタはいつか尽きるワケで、その時にどうするのかを考えられない現状は不安で一杯で複雑w
by Kimukuta (2009-04-12 22:08) 

CC

画像バージョン復活!お待ちしてます♡
by CC (2009-04-12 23:07) 

Kimukuta

検索で飛んでくる人の入力キーワードは「おもしろ画像」が多いからねぇ…
復活はソニー次第ですw
by Kimukuta (2009-04-12 23:50) 

ラブ

> 日記形式ブログにして少しだけアクセス数がアップしている
> のは何故だ。

理由、わかるわ〜〜〜。

モニターから煙りが出るのは、まずいって。
早く、買い替えましょう。悪いことは、言わないから。
by ラブ (2009-04-13 15:46) 

takagaki

私は文章ブログから始めた時はからっきし、
写真をメインにしてからアクセスが増えてます。
こうやってコメントしてるのも不思議ですが。
by takagaki (2009-04-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凱旋帰国自宅のリビングで愛を叫ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。