SSブログ

自宅のリビングで愛を叫ぶ [おもしろ日記]

消えた…
また終了直前の記事が消えた…

ココに来る全ての人は、PS3のコントローラーで入力することの大変さを、もっと広く認知して良い。
毎日ブログで4時間消費する現実の存在を知って良い。
PS3関係者も知って良い。



ま、記事消失の件に関しては、コントローラー(かドライバ)のバグの可能性が高い。
ウェブ閲覧中に全く操作してないにも関わらず、勝手にメニュー画面が開いたり(通常は△ボタンで呼び出す)、勝手に前のページに戻ったり、ページの再読み込みをする(今回はコレ)。

コントローラーを床に置いた状態でも起こる症状なので、イライラ感は結構キテる状態。
無線方式にしたことによる開放感は大変素晴らしいんだけどね…
不思議とゲーム中に不自然な操作になるケースは無いのが謎。



もうイヤだ!
もうウンザリだ!
もう結構だよPS3!
お前のおかげでブログ運営は滅茶苦茶さ!
世界中の誰よりも愛してる!(何
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 14

紅魚雷

あっ はははーーーーーっ(激笑)ひっーーーはははっ(笑腹痛後筋肉痛)
そこそこの PC購入とはいかないのかぁ。4Hって・・・・・。
イラってするんだけど 愛してるのねぇ・・・。 
振られてばかり?!なんだけど 追いかけたい心境?!狩猟民族?!
早く 相思相愛になるといいわね。だけど結構 毎日イベントあるじゃん♪ 
by 紅魚雷 (2009-04-13 08:54) 

mai

なんだ~、のろけ話か(笑)
これからも夫婦仲良くいて下さい。
でもPS3のコントローラーで入力出来るなんてすごいなぁ。
毎日4時間お疲れ様です。
by mai (2009-04-13 10:02) 

komekiti

ポケットサイズのバイオ購入フラグですねw
by komekiti (2009-04-13 11:04) 

Kimukuta

>糸エ魚雪
追い掛ける恋の方が燃えるでしょ?w
自虐イベントばかりなのが致命的w

>nai
全っ然のろけてないっ!w
夫婦って言うな!w

>米軍基地
そんなフラグ立ってませんw
by Kimukuta (2009-04-13 12:04) 

ラブ

PS3のコントローラーで、ブログ書いてるの!
PS3持ってないけど、そんな事もできるんだ。
Kimukutaさんって、Mだよね、絶対。
by ラブ (2009-04-13 15:49) 

shin

PS3で昔、編集まではしたことある!
あれで記事書くのは至難の業だわ・・・

記事もコピペしてから保存しないと消えるソネ
ブロマジックによって消滅するし、まあ、愛が
あれば乗り越えれると信じてます。

ビバ・漫談ブログ、夫婦漫才目指して・・・アハッ
by shin (2009-04-13 16:04) 

Kimukuta

>ヲプ
Mの自覚はないんだけどな。
まぁ、いじめるのも好きで、責められるのも好きだから…
ドッチになるんだろうw

>珍
20~30分記事を編集して、やれやれもうチョットで終わりってトコで消えたら、もう知らん!と不貞寝するw
数日更新止まってたら、「あぁ、そういうことだな」と納得してくださいw


by Kimukuta (2009-04-13 17:40) 

駅員3

kotarobs改め駅員3です。
なんと、お疲れ様です[台風]
僕はパソコンでソネブロやっていて、何回か消失させたのです[ウッシッシ]
by 駅員3 (2009-04-13 17:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
え!PS3でブログ出来るんですか?
by qoo2qoo (2009-04-13 18:25) 

Kimukuta

>コラロンブス改め売店員3
究極的にはPCなら舌打ちで済むけど、PS3では発狂するよマジでw

>gooZgoo
PS3を馬鹿にしたな!w
by Kimukuta (2009-04-13 18:59) 

雪猫

あれ。コントローラーで書いてたんですか!?
USBのキーボード繋いでるのかと・・・・・・w
色々とお疲れ様でした←


by 雪猫 (2009-04-13 20:44) 

リン

www
あほだなあw4時間とかww
qooさんのがq→gになるくらい苦労してるんだねww
by リン (2009-04-13 20:50) 

あら

PS3で書けるんですか!知らなかった。
私、持ってないけど戦国バサラとかガンダム無双とかやりたいな~。

by あら (2009-04-13 22:00) 

Kimukuta

>雷猫
キーボードマニアみたいになるのがイヤだからw
パソコンのはPS2接続のだしなぁ…

>ソン
書き込みだけで時間がかかってるワケではないよ。
歴代の伝統なんだけどPS3もメモリが貧弱なせいで、フリーズや読み込み遅延で厳しい。
そうそう、名前の入力は特に厳しいなw

>アラ!
レッツPS3!w
ブログのせいでゲームやる時間ないのが悩みの種w
by Kimukuta (2009-04-14 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

除幕式寝るのが趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。