SSブログ

苦悩する男 [おもしろ日記]

気が付けば僕ったら、最近すっかり泌尿器としか使っていないことに猛烈な危惧を感じる今日この頃。
ふと周りを見てみると、職場の誰か同士が、あからさまに親密となってやがりまして、その微笑ましくも不快なオーラに、思わずコイツらにだけ恐怖の大王降りてきてプリーズ!と眉間にシワ寄せて強く念じるケースが頻繁ですわよね皆様。
人間にも発情期ってあるのかしら。



さて。
昨日から仕事だったワケですが、1日だけ夜勤して休みに突入です☆(何
2日間休んで、次は昼勤務にシフト変更。
元々のスケジュールがそうだったから、仕方のない話なんですが、まぁリハビリには丁度よかったのではないかと思ってたり。

…で、夜勤明けの本日は、帰って寝て、夕方から会社の飲み会です。
サイフに余裕のない今の状態での会社の飲み会出席は、正直なところ全然嬉しくないんですけども、渋々笑顔で出席を打診。
サラリーマンってイヤねぇ。



書くネタが尽きた。
困った困った。
このまま更新ということになっても許してもらえるんでしょうか?



お、そうそう。
ついさっき管理ページに表示されるアクセスランキングをふと見てみたら、初の900番台突入。
常に1200~1500番台の順位を彷徨ってるブログですから、快挙ですよね。
これはもう赤飯モノでしょうか?

なんかレベルの低い話で申し訳。
俺センスの価値観でいうなら、文句無く1番のつもりの我がブログも、悲しいかな、世間との認識のギャップに苦しむワケですよ実際。
少々アクが強いのかしらw

しかし、それにしても深刻な事態だ。
活字ブログにしたことで、明らかにコメント数が増えて、その上にアクセス数の向上も判明して、遂にはアクセスランキングも向上した。

こんな全力疾走更新みたいなのを毎日続けるのは無理だ無理だと、一刻も早いトラブル解消を願っているのに、このアクセス数の維持を考えると元には戻れない。
嫌な分岐点だなぁ。



こんなドンヨリしたテンションのまま、夜勤頑張ってきますw
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 20

コメント 13

紅魚雷

夜勤 お疲れ様です♪ 
最終兵器?備蓄画像が出てくるかと思った・・・。まだ まだ・・・。
今日も おおいに悩み迷作・・・あっ 名作を生み出してくださいなぁ。
by 紅魚雷 (2009-04-17 09:04) 

Kimukuta

もはや台所事情は火の車であり、近日中にストックしてある画像ネタを吐き出すことになるだろうねw
まぁ、追い詰められてネタが生まれるミラクルを信じて、もうチョット頑張ってみるよw
by Kimukuta (2009-04-17 09:19) 

mai

kimukutaさんの職場は春爛漫って感じですか?
夕方は飲み会、お金が飛んじゃいますね~(>_<)
しかし、アクセスランキングはどんどんアップしているようで。
まずはお笑い部門1位を目指して頑張って下さい!
by mai (2009-04-17 14:34) 

雪猫

夜勤お疲れ様ですーっ。
活字に変えてから凄い急上昇じゃないですかw
画像ネタに変えたらどうなるのか楽しみです(ぇ
by 雪猫 (2009-04-17 15:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お仕事、お疲れ様です。夜勤大変ですね!
頑張ってくださいね♪
by qoo2qoo (2009-04-17 17:18) 

リン

どうやったら1500位いけるんだよ?w

こっちなんか、1日、450くらいだが、ランキングは...しょぼいいいw
PS3の更新は厳しそうだねえw
健闘を祈るとしか言いようがないw
by リン (2009-04-17 17:28) 

shin

活字ブログでお笑いランキング2位でアクセスでも900に入るって凄いのでは?ちなみにブックマークはどれくらいあるのかな?

うちはアクセルランキングだいたい70番台前後でアクセス数は平均4000、ブックマークが311で累計が98万アクセスを迎えつつありますが、個展が終わればスローペースになるかも?

いや~、この活字ブログでお笑いランク一位ゲットを目指しちゃってくださいな(笑)

Shin.

by shin (2009-04-17 18:08) 

駅員3

ハハハ、お仕事頑張ってね~(^_-)!
by 駅員3 (2009-04-17 19:34) 

Kimukuta

>nai
そんなに華やかな雰囲気ではないよ。
今回は出席者の中には一切女の子いなかったしw
残業も無い状態だから、送別会と歓迎会名目とはいえ、飲み会開催を歓迎してない人は少なくないかな。
お笑いランキング1位のブログって、お笑いをテーマにしたブログでもないから、1位になってもそんな嬉しくないかもw
ブログは女性ブロガーが有利な面もあるから、意外と逆転は難しいかも?

>雷猫
すんごい複雑で、ちぃとも嬉しくないw
これで前の状態に戻して順位が落ちたら、俺にはその現実を受け止めることは出来ないw

>gooZgoo
ありがとう~

>ソン
毎日更新と巡回書き込み営業と新規開拓営業が順位上昇のコツw
PS3での書き込みはキツイよ~
入力中に寝てしまうことが頻発するw

>珍
凄いのかな~?
順位との感覚のギャップの開きから、まだまだだなぁと思ってたりもする。
ブックマーク数が分かるのはドコで分かるのかな?(知らない
10人もいないんじゃないかな~
毎回記事をチェックしてくれる人ってのは少数(6、7人ぐらいかな?)で、それ以外の人は結構流動的だからねぇ。

shin君トコって80位なの!?
総合アクセスランキングで毎日上位にランクされる常連ブログなのに何故だろう?
ソネブロのトップを目指して頑張ります!(何

>売店員3
頑張りま…せんw
by Kimukuta (2009-04-18 01:32) 

mai

お疲れ様です♪
職場でカップルが誕生?しているみたいだから春なのかな~って。
恐怖の大王呼んじゃうんですか?(笑)
by mai (2009-04-18 12:42) 

Kimukuta

呼ぶ!
周囲に温かい目で見守ることをしなければならない空気を、暗に要求する感じがムカつく。
喧嘩をすることもあるだろうし、そんな関係の時に職場でそんな空気を醸し出されても、かなり結構な迷惑w
それに、このままゴールインすればまだいいけど、もし別れることにでもなれば、その後の一触即発のギクシャクした職場環境に置かれる罪の無い大多数の同僚は一体どうなるのw
そういうことも考えて、職場恋愛禁止と公言して叩かれる会社が後を絶たないんだねw
by Kimukuta (2009-04-18 16:00) 

CC

みなさん、さすがですねー(・-・)  
私は、いつもアクセス15,000位前後なのが、先日9,000位になってて、超びっくりしたところでしたのに。…何の参考にもならないコメントですーません。

by CC (2009-04-19 14:45) 

takagaki

以前から思いますけど、
いいセンスですよね。
私は、
これだけの文章でもって、
ブログをまとめることができません。
by takagaki (2009-04-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飽くなき愛の探求者おねむ飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。