SSブログ

おねむ飲み会 [おもしろ日記]

みんな集まれー!
新記事の更新だよー!!
初めはいつものように、みんなからのお葉書を紹介するね。

え~っと、「きむくた先生のコーナーが大好きです。読んでいる間に、額にチョップを受けたようなショックが走ります」。
兵庫県姫路市在住の山崎隆幸君36歳。
きむくた兄さん、こういう読者には厳しい罰を考えています!



1週間もの休みを完全に引きこもりとして浪費した弊害で、久しぶりに体を動かしてみたら、すげぇのなんの。
歩くだけでも支障が出る程の筋力低下で、階段の昇降なんてもってのほか的なヘボっぷり。
まぁ、体調を崩していたのと、倹約の為に引きこもっていた為、トイレと風呂と家事以外は全く動くことはなかったからねぇ。
会社に行く為の着替えでズボンを履く時に足が痛くて上がらないんですから、その度合いは深刻です。

1週間引きこもっただけで、そんな症状になるってこと自体に凹みまくり。
まだ三十路なのに!
のに!



家の目の前の橋が道路拡張の影響と老朽化対策として架け替えをする為に、ここ最近現存する橋をぶっ壊してやがるんですよ。
夜勤明けに帰ってきたら、家の前に見慣れぬドデカイ重機があって立ちくらみ。
夜勤前に寝ないまま行った上に、今日は飲み会だから絶対に寝ないワケにはいかないんですけど、家に入る前に作業員に「今から寝るから静かにしてくれ」と頼んだら、「無理ですね」って言われた。

…で、結局は寝ないままで飲み会行ってきた。
乾杯のビールを飲む前から意識を失う寸前。
まぁ、中華料理屋での一次会だったので、料理の匂いのおかげで寝ることはなかったんですけどね。
正確には「寝ることが出来なかった」というのが正解。

そして、一次会のみで帰ることを集合場所の段階で宣言してたのに、無理矢理拉致られて二次会のスナックに強制連行。
前回の飲み会と同じ店だった。
この前、二次会で隣に座った同い年のスレンダーの女の子(栗山千明の名前が分からんと言ってた女の子)に三人の子供がいるのが判明して、大々的に絶賛傷心中。

まぁ、子供がいてもおかしくない年齢ではあるんですけど、上の子供が中学生ですよ。
うーむ。
改めて自分の年齢に向き合わせてくれてドン引きですよ、ありがとうございます。



アクセスランキング。
昨日の史上最高記録更新は一体なんだったのか、いつもの順位に戻ってた。
一昨日のナンパネタが良かったのから、昨日のアクセス数が跳ね上がったのかしら?
ソッチの話が良いんでしたら、これまでの人生の中に育まれた鉄板ネタは幾つかあるんですけどもね。
まぁ、先日紹介した昔のホームページの日記に書かれたモノなんですけど。

よし、特に書くべきネタもないので、実験的な試みとしてソッチの話をしてみるか。
「鉄板ネタ」と事前に書いた為にハードルMAXで、大いに気が引けるところではありますがw



つーか、現在深夜3時。
もういい加減、辛抱たまらん程に眠いので、明日以降ということでもよろしいでしょうか?
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 24

コメント 13

shin

これを言ったら今後の更新に悩むかもしてまへんが、活字のがおもろいかも?(笑)正直ソネブロはうちも含めて写真や画像をメインで扱ってるとこが多いし、他のところよりもクオリィティー高い写真をUPする人が多いから活字のみで笑いをテーマって古典的だけでなんだか新鮮!

復旧したら交互にやっていったらいいのでは?っと個人的に感じました!
これだけおもろい文章かけるんだから是非、残すべきアプローチ。

Shin.
*アクセスランキングとNice!ランクはまったく別物でアクセスの上位はソネブロ以外からの吸引が多いと思われ、Nice!が多いとこはソネブロからのアクセスが多いような気がする。

by shin (2009-04-18 07:19) 

紅魚雷

よく 飲み会の後?に書けましたぁ・・・。尚且つ 深夜に・・・。
今頃 夢の中で 軽やかに階段を駆け上り、スレンダー美人とデートを
楽しんでいることをお祈りします・・・。(大笑)

by 紅魚雷 (2009-04-18 08:02) 

mai

夜勤&飲み会お疲れ様でした♪
ぐっすり眠れましたか?
スナックのスレンダーさん残念でしたね!
華奢な肝っ玉母さんなのでしょうか?
ランキングは元に戻ったんですね。
みんなナンパの話とか好きなのかな(^^ゞ
by mai (2009-04-18 12:53) 

Kimukuta

>珍
それは絶対言っちゃいけない禁句ですYo!
うん、インターネット初期の、まだ通信環境が貧弱な頃に存在していた、活字メインで楽しませるサイトってのは殆ど絶滅した感はあるね。
昔はブロードバンドでもないから、画像のダウンロードさえ時間が異様にかかるわ、月額料金ではなくて従量制で、ダウンロードをやればやるほど金が発生してたからなぁw

うーん。
一応、活字メインのサイトってのは元祖のページがあってですね、どうやらPCページの復活ってのも考えてるみたいなので、活字お笑い系は鮭が川に戻るじゃないけど、ソッチに落ち着くのが筋じゃねーか?と思ってたり。

なるほど、両ランキングのブログの差異はそういうことか。
nice!システムの影響で、ソネブロには若干閉鎖的(排他的?)な空気があったりするから、そういう考えには至らなかったなぁ。

>糸工魚雪
酒に強い男ですから。
いや、衝撃の事実の発覚に、酔いも眠気も吹き飛んだという噂もw
もう…その話はしないで下さい…(ぇ

>nai
夕方まで寝てやるつもりが、土曜日も橋梁工事しやがる為に強制的に起こされますた。
もう…その話はしないでください…(ぇ
本日は現在のところ1100位前後だったかな?
ナンパネタが好きってワケじゃなくて、笑いのネタが好きなんじゃないのかな?って話なのよ~~~
by Kimukuta (2009-04-18 16:31) 

mai

早く工事が終わるといいですね。
でも3人の子持ちでスレンダー体型を維持しているのはスゴイな~。
…またその話をしてみました(・∀・)
by mai (2009-04-18 19:02) 

あら

徹夜したら次の次の日までしんどくなったから、あ~もう学生時代とは違うのね、と思う次第です。
早く体力回復してくださいね~。

by あら (2009-04-18 19:56) 

Kimukuta

>nai
もう橋を撤去して封鎖すればいいのに!とか考えてみたりw
特に努力することもなく、普通に体型が戻った言ってたよ。
……。
だから、その話すんなってば!(ノ`□´)ノ┫:・'.:・

>アラ!
三交替勤務で夜勤があるから、ソッチで体力の低下を感じることはないんだけど、筋力低下を実感させられることほどショックなことはないよw
ずっと寝てたら、その内、床ずれになったりするかもw
by Kimukuta (2009-04-18 20:11) 

junjun*

活字ブログが面白すぎ!!

これからも更新してね(゚Д゚)
by junjun* (2009-04-18 22:51) 

Kimukuta

また俺を困らせるコメントをする人が増えた…orz(ぁ
by Kimukuta (2009-04-19 00:34) 

きゅんぱち

アハハハ、そりゃぁひくわなぁ〜(^ー^)
by きゅんぱち (2009-04-19 01:23) 

Kimukuta

何も出来ない感じで、気持ち的に全速力フェードアウトになるよね…rz
by Kimukuta (2009-04-19 02:18) 

スネ雄

訪問ありがとうございます。
自分は酒に飲まれてしまうタイプ.....しかも不眠で飲み会。
kimukutaさん、若い若い!
by スネ雄 (2009-04-19 07:06) 

紅魚雷

おねむ飲み会が おむね飲み会に見える・・・。あたしだけ・・・?
by 紅魚雷 (2009-04-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦悩する男強制連行事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。